iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhoneケース

iPhoneX様ガラスフィルムなら落としても画面が割れません!

iphoneの保護カバーって、意味がないと思っていましたが、久々にiphoneを落としてしまいましたが、

カバーをしていて本当に良かったと思いました。

この画像を見ていただくとすぐにわかると思います、カバーだけが割れており本体のガラスは割れていませんでした。

iphoneカバー

以前は、汚れ防止のフィルムとしか思っていませんでしたが、最近は強化ガラスをガラス面に貼るタイプが発売されております。

この、強化ガラスを貼っていたおかげで、フィルムだけが割れてガラスは割れていませんでした。

私は、過去に3度ほどiPhoneの画面を割ってしまっていますが、今回はこのカバーをしていたおかげでセーフでした。

ガラス修理は保険に入っていても3000円ほど必要になります、この保護ガラスは高くても2000円くらいで購入出来るので、貼っておいた方が絶対にオススメです。

NiPhoneX液晶保護ガラスフィルムはこちら

私は貼っていたのは、900円くらいで購入できる商品でした、まだ保護ガラスを貼っていない人は、是非すぐに貼ってください。

スポンサードリンク

 

-iPhoneケース