iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhoneケース

2013年のiPhoneはサムスンに勝てるのか?

今までは、アップルのiPhoneがスマホ業界をリードしていました。

スマートフォン=iPhoneと思われていた方も多いくらい、スマホと言えばiPhoneと言うのが定説になっていました。

samusung130105.jpg

日本にいると、気付きにくいと思いますが、世界的にみるとスマホ戦争は完全にサムスンの勝ちで、アップルは負けています。

2013年にはもっと差が開くのではという予測もあります。かと言ってもアップルもそのまま黙っている事はないようです、「iPhone Mini」という商品を市場に投入するのではという予測もあります。

「iPhone Mini」と言うのは、どうやらiPhone5の廉価版になるようですが、確実にiPhoneの神通力が無くなって来ているのは否めないと思います。

カリスマ経営者ジョブスを失った、アップルがこのまま、ズルズル落ち込んでいくのか、サムスンの躍進を止める事が出来るのか2013年はスマホの動向に目が離せませんね!!

スポンサードリンク

 

-iPhoneケース