iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhoneニュース

アップルの新技術でiPhoneのデザインが激変するかも!

iPhoneは、スマホの中でも一番格好良いデザインだと思います、でもiPhone以外に1機種だけ、意外とデザインが格好良いなと思うスマホがあります。

それは、嫌いな人も多いと思いますが、世界で一番売れたスマホである、ギャラクシーです!!何故かと言うとあの局面がカーブしているのが良いデザインだなと思います。

maruiiphone.jpg

でも、次のiPhoneはひょっとしたら、カーブを帯びた感じのiPhoneが登場するかもしれませんよー!!

アップルが独自の「ガラスを曲げるプロセス」特許を取得しました。パーツ製作の際、型の上に置かれたガラスを溶かすことで様々な成形を可能にする技術です。これにより、iPhoneやiPadのディスプレイをカーブしたものにできます。

ただでさえ、世界一格好良いiPhoneにこの技術が加われば、もはや最強のデザインのスマホになると思います。

最近、アップルの凋落ぶりがよく報道されていますが、サムスンには負けずにもっと魅力的な商品を発売して欲しいなと思います!!

スポンサードリンク

 

-iPhoneニュース