iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhoneニュース

中国で「iPhone5」販売台数、発売週末に200万台突破

中国のiPhoneと言えば、パクリの商品がすぐに思い浮かびますが、アップルが販売しているきちんとした、iPhone5が発売と同時に爆発ヒットしているようです。

米Appleは12月17日(現地時間)、中国で14日に発売したスマートフォン「iPhone 5」が週末だけで200万台以上売れたと発表した。同国でのiPhone 4S発売時の初速を上回り、記録を塗り替えたという。

昨日書いた、iPhone5は世界的に売れていないと言う記事は、デマだったんでしょうかー!?デマだったらごめんね、ごめんねー(笑)

それにしても、中国だけで、約1週間で200万台を突破するって、人口の多い国で販売すると言うのはいかに大切なことかわかりますよねー。

やはり今の時代は、グローバル企業は中国なしでは成り立たないんでしょうねー。

中国での、iPhone5の販売が成功すれば、今差をつけられているAndoroid端末のシェアを取り返せるでしょうかねー!!

iPhoneユーザーである私は、やっぱりAndoroidには負けてほしくないと思いますよねー。

スポンサードリンク

 

-iPhoneニュース