iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhoneニュース

iPhoneの福袋!~AppBank Store が1万円で発売、中身は5万円分!

年末年始に向けて販売合戦が始まっていますが、iPhoneの福袋発売されます!

対象機種はiphone4sと5、中身はどんな感じになっているのかなぁー?!

福袋は iPhone 5用、iPhone 4S用の2種類あり、価格はそれぞれ1万円となります。中身はiPhoneに関連するアクセサリであったり、ケースを中心とした豪華賞品が3万円分、大当たりで5万円分も入っています。

うーん5万円分のアクセサリやケースってちょっと想像がつかないんだけど、24金のキラキラのカバーだけなんてことは無いと思います。

中身は12月25日にAPP BANKで発表するらしいので、チェックして購入してはいかがでしょうか!

あの欲しかったアクセサリが格安で手に入る可能性が大!

販売場所は全国4ヵ所にある AppBank Store の実店舗になりますが、Webでも12月26日〜12月29日の4日間限定で大当たりの福袋のみを販売します。しかも購入できる人は1日1人限りということで、今年最後の運試しとして挑戦してみてください

1人限定ってことはかなり期待できる商品じゃないかと勝手に想像してしまいますね。

福袋ってちょっとしたドキドキ感やスリルがたまりませんね!

ちょっと中身についてわかるかも?な動画です

欲しいもの入ってそうでしたかー?

福袋購入はこちら

スポンサードリンク

 

-iPhoneニュース