iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhoneニュース

iPhone専用のビートルが発売されるぞ!

iPhone専用の車が発売されました!!

その名も「iBeetle」です、フォルクスワーゲンのビートルとiPhoneがコラボしたモデルが「iBeetle」という車です。

ibeatle130422.jpg

「ビートル」と「iPhone」には、共通点があります。それはどちらも熱狂的なファンがいることです。

その2つが手を組んだと言う事は、iPhoneユーザーでビートル好きの方なら絶対購入するって事になるんでしょうかねー(笑)

iPhoneを車に接続できると言うのは今まででもたくさんありましたが、「iBeetle」は根本的に違います。

「エキスパート」機能と言って、iPhoneをビートルの計器として使用するもので、ガソリンメーターや油温計と水温計、クロノメーター、コンパスという5つの情報をリアルタイム表示出来るようになります。

他にも、「リーダー」という昨日は、iPhoneに届いたメッセージや、フェイスブックなどに投稿された書き込みを読み上げる機能がついています。

「フォト」機能と言って、車内の様子を撮影してSNSなどに送信できる機能もあります。

もっと詳しく知りたい方はコチラをご覧ください

残念ながら日本での発売は未定のようですが、車とスマホの融合がいよいよ始まって来たなと言う気がします。

iPhoneユーザーでビートルに興味がある人必見の車ですねー(笑)

スポンサードリンク

 

-iPhoneニュース