iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhoneニュース

やっぱり本当?iPhone5は売れていない!?

iPhone5の売れ行きが中国では好調のようですが、やはり世界的にみるとそれほど良くないと言うようなニュースが流れています。

iPhone4Sの売上台数に負けているようです。私はiPhone4SからiPhone5に変えてた人間です。iPhone5は本当に使い勝手が良いので、iPhone4S以上に売れている感覚だったのですがそうでもないようです。

iPhone 5は、9月の発売以来、アップルの突出した成功例の1つであると言えます。需要に供給が追いついたのはつい先週のことで、今ならオンラインで注文しても在庫がありますが、もちろんこれからクリスマスまでの短い期間に、さらに多くのセールスが期待できるはずです。しかしながら、英国のPhones Reviewの記事によれば、全体を見回してみると、iPhone 5のセールスが前のモデルiPhone 4Sに及ばない可能性があるというのです。

アップルの株価が下降気味になっているのもそれが原因なのでしょうか?UBSのアナリストの方の予測では、アップルの業績が今までのように順調にはいかないと予測されているようです。

実際に、iPhone5の販売台数も見込み台数を年間で500万台も減るであろうと予測されているようです。そうなると爆発ヒットした、iPhone4Sには到底及ばないようです。

今は確かに、魅力的なAndroid端末がたくさん発売されてきており、iPhoneでなければならないという理由が無いんですよねー!!

でも、iPhoneのデザインは他のスマホと比べるとやっぱり格好良いと思います、それは自分がiPhoneユーザーだからなんでしょうかねー、、、

私は、iPhone5に機種変して約1ヶ月経ちますが本当に大満足で使っています、手にすればiPhone5の魅力がわかると思うんですけどねー!!

スポンサードリンク

 

-iPhoneニュース