iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhoneニュース

iPhone5Sはカラーバリエーションが3色?

早くもiPhone5Sのニュースがたくさん出てきていますねー。

新型のiPhoneのニュースが出る度にアップルの株価が上がるらしいですよー(笑)

どうやらiPhone5Sはカラーバリエーションが3色になるようです。

iphone5scolor130410.jpg

現在は、白と黒が選べますよねー、新色が使いされるとなると、どんな色なんでしょうねー!!

発売時期は、7月が予想されているようです、ついこの間、iPhone5が発売されたばかりの感じがするんですが、スマホの進化はすごいですね(笑)

他にも、画面サイズが違う、複数のモデルが用意されているともいわれています。

発売されたらすぐわかる話なんですが、新型iPhoneは、新しい情報が出る度にニュースになりますよね。

新型の未確定情報がこれだけ世間を騒がすスマホってiPhoneだけですよねー。

それだけ、iPhoneは世界中で注目されているってことなんでしょうね。

スポンサードリンク

 

-iPhoneニュース