iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhoneニュース

AppStore年間ベストアプリを発表!

AppStoreで今年一番ダウンロードされたアプリの発表がありました。まあ予想通りの結果って感じですね!!1位はもちろん「LINE」ですね!!

line1215.jpg

LINEの1位獲得は、誰でも想像出来ると思いますが、何と6位に「LINEPOP」8位に「LINECAMERA」がランクインしているようです。

2012年はLINEの年と言っても過言ではないと思います、私も実際、LINEのヘビーユーザーで、もうメールを使うと言う事がほとんど無くなりましたね。

先日、3・11を思い出させる大きな地震の際も、LINEの通信料が2倍に増えたようです。

もう立派な通信手段としてLINEが認識されたという証明でしょうねー。

でも流れの速いインターネットの世界、2012年はLINE旋風が吹き荒れましたが、2013年はまた新しサービスが出来てくるのかもしれませんねー!!

スポンサードリンク

 

-iPhoneニュース