iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhoneニュース

iPhone5Sのデザインは曲面ガラス採用ならめっちゃ格好良いぞー!

iPhone5Sのニュースが話題になっていますねー、ついこの間、iPhone5が発売されたばかりの感じもすますが、早くもiPhone5Sのニュースがたくさんリークされていますね。

iphone5s130406.jpg

この画像のままのスタイルで発売されたらかなり格好良いと思いますねー(笑)

これまでのiPhoneと異なり曲面ガラスを採用したデザインになっています。

アップルが新たに取得した特許をふんだんに使ったデザインになっているようで、曲面を採用したスマホとなればかなり画期的なスマホになると思います。

最近、サムスンのギャラクシーに猛追されているiPhoneですが、iPhone5Sでまたまた世界をリードしそうですね!

今僕が使っている、iPhone5は何の不満もない、素晴らしいスマホだと思います、LTEも本当に速いですし大満足ですが、iPhone5Sが発売されればまたまた欲しくなるんでしょうねー(笑)

iPhone5Sの登場が待ち遠しいですねー!!

スポンサードリンク

 

-iPhoneニュース