iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhoneニュース

iPhone5の在庫がソフトバンクもauも潤沢に

ソフトバンクは【iPhone5】について、16G、32G、64Gの全てのモデルで当日契約の持ち帰りが出来るようになったと発表した!

同じくKDDIも全モデル当日購入可能となっています。

仮に販売店に在庫がない場合でも、7日間以内に準備できるとしています。

iphone5

iPhone5が発売になってから約1カ月たった現在、やっと落ち着いてきたみたいですねー!

ネットの噂ではiPhone5sが、なんてことも書いてますがとりあえず【iPhone4sを2年間使う】という購入当初の目標が早くも揺らぎそうです。

後1年我慢すれば次の機種が出てるのは間違いないと思うのですが。。。

この欲しい欲しい病を止める薬は、やっぱり新しいiPhone5か(笑)

スポンサードリンク

 

-iPhoneニュース