iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

blog

iPhone5が気になるー!

先ほど、iPhone4Sの調子が悪かったので、ソフトバンクのショップに行ってきました。

その待ってる間、見てはいけない物、iPhone5を見てしまいました、第一感想は、「めっちゃ、薄いやん!!」と言う事です。

LTEのスピードももちろん早かったですが、薄くて軽いと言う方に感心しました。めっちゃ欲しくなりましたが、ここは何とか我慢して帰ってきました。

だってまだ、iPhone4Sを1年くらいしか使っていないので、もったいな過ぎますよね、帰って来てふと気になったので、昔のiPhoneを見てみました、良く考えたら、iPhoneを今まで7台も所有していたことがわかりました。

iphonehis.jpg

気になったので、何となく記念撮影しました、もちろん写真を撮っているのもiPhoneです、後は2台、画面が割れたiPhoneがあるので、初代も含めると計7台を所有した事になるようです。

なんぼ、iPhone好きやねんと自分で突っ込みそうになりますね。

それにしても、iPhone5なかなか良かったです、めっちゃ欲しいぞー!!

スポンサードリンク

 

-blog