iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

blog

iPhoneでライブドアブログを書くならこのアプリを使いましょう!

iPhoneでライブドアブログを書いている方に朗報です。

iPhone版の「iPhone版投稿アプリver3.2」がリリースされました。

新しい機能として、

・投稿画面のデザイン改善
・Youtube動画追加
・Amazon商品情報追加
・Twitter/Facebook連動設定

が使いやすくなったようです。

ライブドアiPhone版投稿アプリ

このブログは、ワードプレスで書いていますが、今回のライブドアブログのアプリを見ると、かなり使いやすく羨ましく見えます。

iPhone版投稿アプリver3.2リリース!の詳細はコチラ

YouTubeの投稿も簡単に出来たり、アマゾンのアフィリエイトも簡単に設定できます、もちろんフェイスブックやツイッターにも連動しています。

スポンサードリンク

iPhone専用のブログ投稿アプリになっているので使い勝手は抜群です。

iPhoneがあれば、いつでもどこでも気軽にブログが更新出来ます。

というか、iPhoneでブログを更新できないと、時代から取り残されていくでしょうね(笑)

アラフォーのおっさんは、時代の流れについていくのが大変ですが、便利なアプリはどんどん活用していきたいです。

ライブドアブログをお使いの方は、是非この「iPhone版投稿アプリver3.2」を使いましょう!!

スポンサードリンク

 

-blog
-, ,