iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

blog

ついにiPhone5デビュー!!

昨日、今まで使用していた、iPhone4Sの調子が悪かったので、ソフトバンクのショップに見てもらいに行きました。

一通り、iPhone4Sを見ていただいて、一応は治ったのですが、また再発するかもと言われました。

仕事でも利用しているのでやっぱり困ると言う話をしている横で、やっぱり気になるiPhone5が置いてありました。

うーん、やっぱり欲しい、気になって下取りの説明を聞いてしまいました、それが最後、実機に触らせてもらったら、欲しさ爆発してしまい、、、結果、iPhone5に機種変してしまいました。

myiphone5.jpg

第一の感想は、やっぱり「軽くて、薄いです!」私の自宅は、京都市内ですが、京都市内の端の方なので、LTEが入らないエリアだと思っていました。

しかーし、嬉しい事にきちんとLTEが使えるエリアでした、早速LTEを使ってみました、、、

「マジで早い!!」これは、感動するくらい早いです、嫁のクロッシーでLTEの早さは実感していたつもりでしたが、やはり自分の携帯で実際に試してみると、何となくですがドコモより速いような気がしました。

とにかく、すごいスピードでネットが使えるのでかなり便利に使えそうです、これから色々レビューを書いていきますね!!

ソフトバンクのiPhone5を検討されている方、是非参考にしていただけましたら幸いです!!

スポンサードリンク

 

-blog