iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

blog

iPhoneを使いこなすとモテる?!~女性の3人に1人がそう思っている

iPhoneを始め、スマートフォンを使いこなしている男性を見て、女性の3割以上が『かっこいい』と思うそうです!

20120924000958.jpg

「スマホでかざして楽トクキャンペーン」事務局 が実施した「スマートフォンに関する女性の意識調査」

首都圏の20~30代の女性が抱く印象のトップ3は、
1位「IT に強そう(知識がありそう)」(57.7%)
2位「かっこいい」(33.3%)
3位「仕事ができそう」(27.0%)

2位の『カッコイイ』が何と33.3%!ということは3人に1人はかっこいいと思ってくれる

ここで気になるのが、『使いこなす』ってどの程度なんでしょうか。

スマートフォンに機能をすべて把握し、流れるようさしぐさでスピーディーに写真を撮る!じゃないですよね。。。

想像するに、『私(女性)より詳しくて、使い方を教えてもらえる程度』って考えていいんでしょうか。

こうなるとハードルがグーンと下がってきますよねw

多分【スマートフォンを使いこなしている男性】という文章の前に【爽やかに】という接頭語がつくんでしょうね。

ハイ消えた(笑)

皆さんも、使いこなす!を目標にモテる道への第一歩を踏み出してみませんか。

スポンサードリンク

 

-blog