iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

blog

WordPressアプリのカーソルを一番後ろに動かす方法!

iPhoneのWordPressアプリで困ることがあります。

それは、写真を投稿した後に、一番最後の【>】より後ろにカーソルが行かないって事です。

スポンサードリンク

説明ではわかりにくいので、この画像を見てください。

20140402-104318.jpg

このアプリを使っている何人から、どーすればいーのって聞かれていました。

私も散々、これで悩まされましたが、意外と簡単に解決出来ました。

それは、カーソルを右斜め下に持って行って下さい。

そーすると、カーソルが一番後ろになりますよ。

カーソルを最後に持ってこようと思って、一生懸命左に動かしても、カーソルは反応しません。

それなら、右斜め下にカーソルを動かせば、すんなり一番後ろにカーソルが動きます。

これで、悩まれている方、ぜひ一度お試し下さい笑

スポンサードリンク

 

-blog
-, ,