iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

blog

iPhoneのWordPressアプリならどこでもブログの更新が出来ます!

実はこの記事はiPhoneから書いています。

iPhoneがあれば、簡単にブログの更新も出来ますよ。

このサイトはWordPressで作っているので、WordPressのアプリから簡単にブログを更新出来るんです。

スポンサードリンク

こうやって、簡単に写真を入れることも出来ますよ。

20140401-173147.jpg

WordPressで作り込んだサイトを、WordPressのアプリを使って記事を更新すれば、いつでも、どこでもiPhone1台あれば、ブログを更新出来ます。

今の時代は、WordPressをインストールするのも、ものすごく簡単になっています。

実際にこの記事も、iPhoneから更新しています。

どこでも、手軽にブログの更新が出来るようにしておけば、ブログを書く気にもなれます。

家に帰らないとブログを更新出来ない環境は、ブログを続けることは難しいです。

是非、iPhoneから、ブログを書けるようにしましょう!

スポンサードリンク

 

-blog
-, ,