iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

blog

使っているのはiPhoneか?キュウソネコカミのファントムバイブレーション

ラジオから流れてくる音楽の歌詞で「スマホはもはや俺の臓器」というフレーズがものすごく気になって調べてみたんです。

自分自身もiPhoneを片時も話すことなく持ち歩いているのでとても共感できる内容の歌詞の曲を歌っているのは

キュウソネコカミというバンドのファントムバイブレーションという曲でした。

スポンサードリンク

このPV自体がiPhoneやスマホのコマーシャルのように作り込まれていますよ!

実際のテレビCMに起用されているような錯覚に陥ってしまいます

キュウソネコカミ

全体的にiPhoneを使っているのかな?とおもう映像が多々見受けられるとともに、現代の若者の実態を細やかに描写しているものだなーと感心しました。

その時代を反映する音楽ですが、スマホが今現在を象徴するアイテムのNo1という事なんですね。

スポンサードリンク

 

-blog
-, ,