iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

blog

iPhoneのWordPressアプリで公開済みの記事が下書きに出てしまう!

このブログは、iPhone用のWordPressのアプリで更新しているんですが、このWordPressのアプリがたまに、おかしな事になるんです。

理由は全くわからないんですが、なぜか以前書いていた記事で、途中で下書き保存した記事が突然出てくるんです。

スポンサードリンク

といっても、この記事はとっくに、公開済みになっているんですが、なぜか下書き保存の状態で一番上に表示されてしまいます。

20140402-093927.jpg

こういう風になってしまうんです。

この記事を開くと、中途半端な所で下書き保存された状態になっているんです。

でも、この記事はすでに公開されているんですよねー!

何か変でしょう?

一番怖いのは、この記事を保存してしまうと、せっかく公開済みになっている記事が、上書きされて消えてしまうんです。

だから、仕方なしにパソコンで念のためにバックアップをとってから、この記事を削除しています。

なぜ、こんなエラーが起こるかわからないんですが、このエラーが出た時に、保存を押さないようにしてくださいね。

じゃないと、せっかく公開されている記事が無くなってしまいますよー!

スポンサードリンク

 

-blog
-, ,