iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

ソーシャルネットワーキング

Twitterアプリの通知があるとテンションが上がります!

私はiPhoneで、Twitterをやっていますが、Twitterってやっぱり、返事があったり、リツイートされたりすると、テンションが上がりますよねー!

スポンサードリンク

私は、Twitterのアプリを使っていますが、このアプリを立ち上げた時に通知の所に数字があると、テンションが上がります。

20140402-100013.jpg

この、Twitterアプリを利用していますが、このアプリは、新しくフォロワーが増えたり、返事があったり、リツイートされたりすると、通知の部分に数字が表示されます。

私のTwitterなんて、あまり見られることがないので、あまりこの通知がある事はないんですが、それでも一日に2件位は通知がつくです。

20140402-100408.jpg

今日の2件は、返事とフォロワーが増えたって言う通知でした。

少しづつですが、フォロワーさんが増えていくのは嬉しいですよねー!

もっと、有益な情報を発信出来るように、頑張るぞ!!

スポンサードリンク

 

-ソーシャルネットワーキング
-, ,