iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

ソーシャルネットワーキング

ついっぷるがアップデート後から重たくてマイッタ。

みなさんiPhoneに入れているツイッターアプリってなんですか?

僕は「ついっぷる」を気に入って使っているんですが、先日のアップデートを境にものすごく重くなって使いにくくないですか。

下にスワイプしてタイムラインの更新をするんですが、この更新時間がものすごく長い!!遅い!!

今までは1秒くらいだったのが夜10時ぐらいのネットゴールデンタイムだと10秒ぐらい掛かる事もあります。

ついっぷる

ホットワードが常時表示されてて、リアルタイムのニュースのキーワードなどが流れて情報を知るには便利気に入っていたのですが、この遅さはもう我慢の限界かも。

iPhone自体の動きは相変わらず快調なのでアプリ側の問題ですよね。改善策はないでしょうか。

やっぱりツイッターのアプリは本家のモノが一番使いやすいのかな。

ツイッターのアカウントを複数持っている人は、アプリも複数入れるべき

スポンサードリンク

 

-ソーシャルネットワーキング
-, ,