iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

siri

お昼ごはんは何がいいかsiriに聞いてみた。もう自分で選ぶのめんどくさいので

事務所にいていると毎日の昼ご飯は何にしようかと迷いませんか?

という事でsiriさんに昼ご飯を決めてもらおうと「お昼ごはんは何がいい」と話しかけてみました。

スポンサードリンク

たくさんの答えが返ってきましたよ。

IMG_2465 IMG_2466 IMG_2468 IMG_2469

 

答えはたくさんありましたが、一貫して食べ物を選ぶ事と、食することは否定し続けてくれました。

お昼ごはんは何がいいか選んでほしかったのに、iphoneにお昼ごはんを勧めているような受け取り方と返事でした。

日本語って難しいですよね。

スポンサードリンク

 

-siri
-,