iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

その他

ホリエモンはiPhone好き「iPhone以外は実質的にスマホじゃ無い!」

ホリエモンこと堀江貴文さんは、iPhone好きで有名なんですよ。

iPhoneが好きと言う事で、Androidに対して挑戦的なコメントを残しています。

「iPhone以外は実質的にスマホじゃ無いんだってば。似てるだけ」

スポンサードリンク

「iPhone とその他スマホは全然違うからね。Androidはスマホもどきと言ったほうが正しいかも」

ホリエモンはiPhone好き

と言う過激的なコメントを残しています、しかしiPhone好きの私は妙に納得しますね。

私も、何度かAndroidを操作した事がありますが、正直操作しづらかったんです、もちろん慣れの問題も大きいと思いますが、それ以上にiPhoneは誰が触ってもわかりやすい操作性になっていると思います。

今のスマホは、iPhoneでもAndroidでもそんなに差はないのが現状だと思いますが、やっぱり大きさといい、操作性といい、やっぱりiPhoneの方がAndroidと比較すると圧倒的に使いやすいと思います。

このホリエモンの発言は、Androidユーザーからはかなりの批判が殺到していましたが、ホリエモンは全く動じる事無く、「iPhoneの方が使いやすく、Androidは使わなくていいんなら使いたくない。アプリが落ちたりとか操作性も最悪だし、どうしようもねえなみたいな」とさらに過激な発言をしています。

これが、まさにホリエモン節ですねー!!

この発言をするからこそ、ホリエモンが好きか嫌いかはっきりわかれるんですね(笑)

スポンサードリンク

 

-その他
-, ,