iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

カメラ・写真

通話中にスクリーンショットを撮るコツと注意点

iPhoneでの通話中でもスクリーンショットを撮影することが可能ですよ。

友人との通話中に、昨日LINEで面白いやりとりがあったと見せたくて、通話しながら画面を撮影して見ました。

スポンサードリンク

この写真は通話中だとわかりやすいように通話画面です

20140403-160154.jpg

iPhoneの通話中でもスクリーンショットは撮れるのですが、撮影する一瞬だけ通話が途切れてしまうのです。

なので、スクショを撮る時は「ちょっと待って」と声をかけてから撮りましょう。

通話をスピーカーで行うと簡単ですよ。

スポンサードリンク

 

-カメラ・写真
-, ,