iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

その他

iPhoneは片手で操作が出来るので電車通勤の方にはぴったり!

iPhoneを操作する時は、どっちの手でiPhoneを持ちますか?

私は、普段は右利きなんですが、少し左利きの部分があるようで、iPhoneを左手だけで操作します。

ここで感じることは、iPhoneの大きさがギリギリで片手で操作できる限界だと思います。

実際に、友達のXperiaなどを操作させてもらうと、大き過ぎて片手の操作は難しいんです。

スポンサードリンク

片手で操作が出来ないと、電車通勤の方などは困ることが多いと思います。

iPhoneを片手で操作

iPhoneなら、片手で操作が出来るので電車のつり革に、つかまりながらでもパズドラをしたり、ブログの更新を出来たりします。

スマホは、年々大きくなって行きますが、iPhone好きの私としては、この大きさがベストだと思います。

何より片手で操作出来るのは想像以上に便利ですよ!!

私は、基本的にLINEもゲームも片手でやります、手の小さい女性の方には片手操作は少し厳しいかも知れませんが、男性の方であればiPhoneを片手で操作する事は簡単です。

満員電車でも片手で操作出来れば、通勤時間にiPhoneライフを満喫する事も出来ますよ(笑)

スポンサードリンク

 

-その他
-, ,