iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

その他

朝一番はiPhoneを使ってトイレでアフィリエイトの成果をチェック!

朝起きて、トイレに行く時に、知らず知らずのうちに、iPhoneを持っていっました笑

これは、間違いなく、巷で言うスマホ依存症ですね。

トイレに行って、iPhoneで何をしているのか言いますと、まず、Amazonアソシエイトの昨日の結果を確認します。

ちなみに昨日の結果は、約300円でした。

20140403-082357.jpg

毎日300円の成果が出れば、月に1万円になるので、ちょっとした小遣いになりますよねー笑

って、毎日300円の成果を出すのは、至難の技ですけどねー。

でも、Amazonアソシエイトに成果があれば、トイレの中でもテンションが上がり、1日のスタートが上手に切れるような気がします。

たった300円ですが、されど300円です。

iPhoneがあれば、アフィリエイトの成果もいつでもどこでも、すぐに確認出来るので本当に便利ですね。

スポンサードリンク

 

-その他
-, ,