iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

その他

iPhone紳士の「いpほね.com」の名前の由来

このサイト「iPhone紳士」の由来をご存知でしょうか?

って、知ってる訳ないですよねー笑

じつは、この「いpほね.com」は、タイプミスから偶然産まれたドメインです。

日本語入力で、iPhoneとタイピングして下さい、すると「いpほね」ってなるでしよー!

20140402-162746.jpg

当初からiPhoneのサイトを作ろうと思っていたので、どんなドメインをがよいかなーって、探していたのですが、なかなか良いドメインが見つかりませんでしたが、いpほねを見つけた時は、これだーーー!

って、ひらめいた感じがしました。

このドメインもiPhone4の時代から作っているので、そこそこの記事数がありますが、もっともっと、皆さんにiPhoneの素晴らしさを伝えられればと思っております笑

スポンサードリンク

 

-その他
-, ,