iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

その他

iPhoneとアイホンの違いわかりますかー?

「iPhone」って、どう読みますか?

普通の人はアイフォンですよね、でも、本当はアイフォーンなんですよねー笑

でも、アラフォーの人の中には、たまにアイホンって言う人もいるんです。

アイホンって聞くと、iPhoneをすぐ思いつきますよね、でも実はアイホンと言う企業は、インターホンを作っている会社なんですよー!!

20140407-224606.jpg

インターホンを作っている会社を知らない方も多いと思いますが、実はアイホンは、大きな会社なんですよ。

それが証拠に、アイホンはiPhoneと名前が紛らわしいからと言って法廷で戦っていたんですよ、結果的には、友好的解決になりましたが、それ位紛らわしかったんですよー笑い

アラフォーなら、アイホンとiPhoneの違いを説明出来るよーにしてくださいねー!

スポンサードリンク

 

-その他
-, ,