iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iTunesカード割引で安く

iTunesバリアブルカードなら自分の好きな金額分だけ購入出来ます!

2014/10/21

コンビニのローソンでは、iTunesカードを購入する事が出来ますが、ろーそんならではのiTunesカードの購入の仕方があります。

その、iTunesカードの名前は、iTunesバリアブルカードと言います。

スポンサードリンク

普通のiTunesカードとの違いは、自分の好きな金額を購入出来るという点です。

20140403-132012.jpg

普通のiTunesカードは、1500円、3000円、5000円となっていますが、iTunesバリアブルカードは、1500円〜50000円の間で自分の好きな金額を購入する事が出来ます。

レジで自分の好きな金額を伝えれば、自分の好きな金額をチャージしてくれます。

今まで、3000円も必要ないけど、2400円程欲しいなと思っても無理に3000円のカードを買うしかなかったのですが、iTunesバリアブルカードなら、必要な分だけ購入出来るので、かなり便利に使えますよ。

スポンサードリンク

 

-iTunesカード割引で安く
-, ,