iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

FaceTimeオーディオ

FaceTimeはWi-Fi環境でなくても使えます!

iPhoneに標準装備されているFaceTimeは、現在では、Wi-Fiでなくても使えるんですよ。

FaceTimeと言えば、アップル製品同士で利用出来るテレビ電話ですが、以前までであれば、回線がそんなに速く無かったこともあり、Wi-Fiの環境でしか利用出来ませんでしたが、LTEの登場で回線速度が格段に上がり、通常の回線でもFaceTimeが使えるようになっているんですよ。

20140403-132012.jpg

以前からiPhoneを利用している人は、FaceTimeは、Wi-Fiでしか利用出来ないと思われている方が多いと思います。

スポンサードリンク

iPhone5以降であれば、LTE対応になっているので、Wi-Fiでなくても、FaceTimeが使えますよー!

せっかくFaceTimeが使えるので、アラフォー親父としては、可愛い子にテレビ電話してもらえるよーに、頑張らないといけませんねー!

スポンサードリンク

 

-FaceTimeオーディオ
-, ,