iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

blog

iOS6へのバージョンアップ

今現在、僕はiPhone4sを使用していますが、まだiOS6へバージョンアップしていません。

ios6logo.jpg

以前まではiOSが新しくなるたびにスグにバージョンアップしていたのですが、そのたびに少しずつトラブルがあったような気がして、あたらしいiOSが登場してもしばらく安定するまでバージョンアップしない癖が付きました。

今回のiOS6の地図機能の変化は大きく特に批判の対象となっていましたね。

実際に移動する際に僕はカーナビのない車に乗っていますのでこのマップをものすごく活用します。

iOS5の地図はものすごく精度が高く、表示も細かく気に入っているのでiOS6へバージョンアップ出来ずにいます。

このままいったらバージョンアップするタイミングを逃しそうな感じがするのは私だけでしょうか。

地図機能を捨ててでも(別の地図アプリを入れればいいだけなんですが)バージョンアップするメリットは何かまた研究してみたいと思います。

スポンサードリンク

 

-blog