iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhone5s

iPhone5Sを毎月2940円で持つ方法が出来る魔法の言葉!

auとソフトバンクでは、最新機種のiPhone5Sを、使い放題プランでたったの毎月2940円で持てる方法があります。

何かややこしい設定や、初めにたくさんのお金が必要とか、通信の制限があるとか、そういうややこしい話ではありません。

論より証拠と言う事で、この写真を見て下さい。

本来一括0円

この写真を見ても、何の事か意味がわからない人がほとんどだと思います。

ということで、猿でもわかるiPhone5Sを毎月2940円で使える方法を披露します。

スポンサードリンク

まず、絶対条件として、携帯電話会社を乗り換える(MNP)必要があります。

会社が変わるのは嫌だと言われる方は、もう先を読まないで下さい、読んでも時間の無駄ですよ(笑)

では、iPhone5Sを毎月2940円で持つ方法は、

ドコモの場合:auかソフトバンクに乗り換える事(MNP)

auの場合:ソフトバンクに乗り換える事(MNP)

ソフトバンクの場合:auに乗り換える事(MNP)

これだけです!!

ただし、一点だけ注意点があります、それはお店の人に「本体一括0円ですか?」と必ず聞いて下さい。

「本体一括0円」ですよ、「実質0円」とは絶対違いますので、注意して下さいね。

くれぐれも言います、「本体一括0円」ですよ、意味がわからなくても大丈夫なので、「このiPhone5Sは、本体一括0円ですか?」とだけ聞いて下さい。

この2つの条件を満たすだけで、パケ放題のiPhone5Sを、毎月2940円で利用出来ます。

この金額なら、お子様にスマホを持たせるにも家計の負担がかなり減ると思いますよー!!

興味がある人は、「本体一括0円」のiPhone5Sを販売しているお店を探して下さい、最近では家電大手量販店では、ほとんどのお店で実施していますよ。

スポンサードリンク

 

-iPhone5s
-, ,