iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhone5s

iphone4sを買い替えたい!iPhone5sかiPhone6か?!

僕はiphone4sを使っているんですが、この機種発売は2011年の10月14日だったんですよねー。実際に僕が手にしたのは1カ月後くらいの11月中旬でした。

iphone4s買い換え

もうそろそろ丸2年経過するので買い換えを検討される方も多いと思います。

もちろん僕もその一人!

現在はソフトバンクのiPhone4sの16GBのホワイト!最近は何となく3G回線の接続スピードが遅くなったように感じているのですが、これはIphone4sのハードの問題なのか、通信回線の問題なのかは分かりません。

なので次のiPhone5sかiphone6かに狙いを定めて買い換えの情報を調べて行きたいと思います。

とはいうモノの、AUにMNPするのがいいのかsoftbankのままがいいのかはたまたドコモがiphoneを扱うのか情報はいーーーっぱい!!

とりあえずちょこちょこ調べてみます!

なんにしてもLTEの速度やテザリングを早く体感したいですよねー。

スポンサードリンク

 

-iPhone5s