iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

blog

「IPT」と「iPad」似ていてややこしいぞ!

先日、友人と京都競馬場に行く約束をしたのですが、あまりに寒いので行くのが億劫になり、「寒いし、家でIPATで競馬しよーか?」って事になり、50インチのテレビでグリーンチャンネルで朝から競馬をしました。

ipadipat1302112.jpg

友人の家にはノートパソコンが1台あるだけなので、PATで買うならパソコン持って来てやーと言われていました、でもパソコンを持っていくのは邪魔くさかったので、iPadを持って競馬を楽しみました。

でも、ここで問題点が、競馬が終わったら飲みに行く約束をしていたので、iPadを持って飲みにいかないといけない状況になりました。

いくら軽くなったとはいえ、iPadを持ち歩くのは結構苦痛でした!!

そこで思ったのが、iPad miniの存在です、iPad miniは競馬するには、ぴったりじゃないかーって一人で考えていました(笑)

それにしても、インターネットの普及で本当に便利になりました、公衆電話を探してPAT投票していたのが懐かしいです。

全然関係ない話ですが、競馬投票システム「IPAT」とアップルの「iPad」ってめっちゃ似ていますよねー!!

スポンサードリンク

 

-blog