iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPad

iPadがSurfaceになるキーボードカバー

iPadにキーボードがあれば便利なのになーって思われた事、何度もありますよねー!

キーボードが無くてもiPadは操作できますが、キーボードがあった方が便利に使えるのは間違いないですよねー。

でも、重いキーボードを持ち歩くのは嫌だと思われる方も多いと思います。

そんな方にぴったりな、キーボード兼iPadカバーがあります、これは相当便利に使えると思います。

keybord130407.jpg

このキーボードの厚みは、何とたったの7mmしかないんです、しかもBluetoothに対応しているので、配線も必要ありません。

見た目は、iPadのカバーにしか見えませんが、きちんとキーボードとしても使用できます。

見た目は、マイクロソフトのSurfaceにそっくりなスタイルに見えますね!!

iPadを頻繁に利用される方にはぴったりの便利なキーボードだと思います、絶対オススメですよー!!

スポンサードリンク

 

-iPad