iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPad

iPad miniのソフトバンク版が発売されない?

昨日、ソフトバンクのショップに行って、iPhone5の機種変をして、待っている際に、少し気になったのでiPad miniはいつ発売されるんですかって聞いてみました。

iPadMini1119.jpg

すると、まだ未定です、、、というか取扱するかどうかわかりませんという返事が返ってきました。

えーーーーー、マジで、今まで初代からずーとiPadを扱ってきたのに、iPad miniはauの専売になるの?って聞いたら、まだ全く分からないんですと言う困った顔で答えられました。

ショップの方にも情報がまだ来ていないと言う事は、もしかしたら本当にソフトバンクでのiPad miniの発売は無いのかもしれませんね。

もうすぐわかる話ですが、iPhoneやiPadの情報は、本当に話題になりますよね。

今回のお話は、ネットで見つけたわけでもなんでもなく、私がソフトバンクショップの店員さんに聞いただけの話ですので真偽のほどは全くわかりませんよー!!

スポンサードリンク

 

-iPad