iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPad

iPadをiOS6にバージョンアップ

昨日、自宅で使っている、iPadをiOS6にバージョンアップしました。

iPhone4Sのバージョンアップでかなり後悔しましたが、iPadを外に持ち出して地図を使う事はあまりないので、「設定の赤い1」が気になるので、思い切ってバージョンアップしました。

正直、iOS6の使い勝手の良さと言うのは良くわかりません、何が便利になったのかも、よくわかなないんですよねー!!

ipadios6.jpg

よくネットでは、iPhone4SでiOS6にバージョンアップして後悔したと言う意見を聞きます、ほとんどの人がGoogleの地図アプリが使えないので、困っているんでしょうね。

言いすぎな気もしますが、iOS6にバージョンアップしたら負けみたいな事まで書かれています、でも確かにそうかなとも思ってしまいますね。

本当に早く、iOS6版のGoogleの地図アプリの発売して欲しいですね。

スポンサードリンク

 

-iPad