iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhoneニュース

iPhone5が売れていないらしいです!

私の友人は、京都にある有名一部上場企業に勤めています、この会社は何とのアップルの下請けに認定されている会社で、この不景気の中、ボーナスもウハウハのようです。

iphone51219.jpg

この友人から聞いた話でびっくりしたのですが、iPhone5が世界中で売れていないようです

私の周りでは、iPhone5が欲しいと言う人や、実際購入した人もたくさんいるので、全くそんな感じはしませんでしたが、どうやら真実のようです。

世界中で在庫が余っており、それがどんどん日本に入って来ているだけのようだと言います!!

実際、アップルの仕事の量が減って来ているようです、それに反して今一番勢いがあるのはサムスンだそうです。

この企業はサムスンの製品も作っているようで、このサムスンの受注が追いつかないほど、忙しいらしいです。不景気の中素晴らしい会社ですよねー!!

この話は、私の友人から聞いただけの話ですので、真実かどうかはわかりません、が、、、、この話が本当なら、数ヵ月後にはわかるんでしょうねー!!

結構衝撃的な話でしょー!!「信じるか信じないかはあなた次第」

スポンサードリンク

 

-iPhoneニュース