iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhone5に機種変するまで

iPhone5に機種変して約1ヶ月

iPhone5に機種変更して、約1ヶ月が経過しました!!

不満点をあげようと思いましたが、何もありません、電池の持ちがiPhone4Sと変わらないと言われていますが、実際使ってみると、iPhone5の方が電池の持ちは良いような気がします。

最近では、良くニュースになってるんですが、auよりソフトバンクの方がつながるのって真実!?

私はauのiPhone5の事が正直わかりませんが、ソフトバンクのiPhone5は予想以上にエリアが広く、スピードも速いです。

プラチナバンドの影響かもしれませんが、最近ではソフトバンクもかなりつながりやすくなっていると思います。その上、auよりスピードが速いとなればソフトバンクでも何の問題も無いと思います。

と言うのも、良く考えれば、iPhone5の出来が良いからなんでしょうかねー。

まだ、iPhone5に機種変して1ヶ月ですが、今のところ本当に問題も無く、大満足で使っています。

iPhone5を検討されている方、絶対機種変しても後悔されないと思いますよーーー!!

スポンサードリンク

 

-iPhone5に機種変するまで