iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhone5に機種変するまで

iPhone5使い始めて約1週間

よく考えたら、私はiPhone5に機種変しました!今まで使っていたiPhone4Sに何の不満も無かったのですが、ちょうど1週間前にiPhone4Sの調子が少し悪くなって、ソフトバンクのショップに持っていったときに出会ってしまったんです、、、、

デモ機でiPhone5が置いてあったので、ついつい手を伸ばしてしまいました、第一印象は軽い!!そして薄い!!

ショップの店員さんから、「今ならiPhone5即日で持ち帰り出来ますよ」って言われて、最後の背中を押されました。

ついに、iPhone5デビューを果たしてしまいました。

感想は、ソフトバンク版のiPhone5最高です、LTEめっちゃ早いです、思ったよりLTEエリアも広く、本当に快適に使うことが出来ます。

私は、au版のiPhone4Sも利用していますが、今ではソフトバンク版のiPhone5ばっかり使っています、些細な違いしかないと思われるかもしれませんが、本当に軽いんです。

だから手も疲れませんので、一時も離さずに持ち歩いている状態です。

スポンサードリンク

 

-iPhone5に機種変するまで