iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhoneニュース

【株価急落】アップルの業績が急ブレーキ

アップルの下請けに指定されている、京都の一部上場企業に勤めている友人に聞いた、ウワサは本当だったようです。

iphone5130118.jpg

3ヶ月ほど前に、iPhone5が売れて無いようで、最近はサムスンの製品ばかりの受注になっていると言っていました。

その当時は、iPhone5が発売されたばかりで、auでも、ソフトバンクでも店頭で受け取るのは無理で予約が必要なくらい売れていました。

しかし、どうやら、iPhone5が売れているのは日本だけだったようです。

もともと、iPhone5が売れると見込んでいた数の半分くらいしか売れていない状態のようです。

iPadのタブレットもついに首位陥落になってしまい、アップルの株価も急落しております。

iPhoneの廉価版の投入もウワサされていますが、どうなんでしょうかねー??

このままサムスンに負けてしまうアップルでは無いと思いますが、かなり厳しい状態になって来ているのは事実のようです。

スポンサードリンク

 

-iPhoneニュース