iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhoneニュース

iOS 6.0.2 にアップデートすると、バッテリーの消費が早くなる?!

iPhone5とiPad miniのwi-fiの改善のためのiOS 6.0.2 アップデートでバッテリーの持続する時間が短縮するという声が出ています。

iOS-6-0-2.jpg

米国 Apple は12月18日、iOS 6.0.2 を公開した。Wi-Fi 接続に関する不具合を解消したとしている。だが、同 OS にアップデートしたユーザーからは、バッテリー持続時間が短くなったという報告が寄せられている。Apple 製品に関するニュースを取り扱う TidBITS が伝えている。

バッテリーの持ちが悪くなるというのは、アップデートで一番困る現象ですね。

今回はアップデートした人全員がこの状況になったわけではないんですが、アメリカでツイッターで同様のコメントが多数みられているようです。

反対にバッテリーの持続時間が長くなったという声も聞かれ、はっきりとした答えは出ていないみたいですね。

まぁトラブルの原因となるアップデートはなるべく控えた方がいいのかもしれません。

スポンサードリンク

 

-iPhoneニュース