iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhoneニュース

iPhoneでラジコンが動かせるぞー

iPhoneがラジコンにのコントローラーになる時代がやって来ましたよー!!本格的なラジコンではないですが、自分の好きなようにブロックで組み立てる大人心をくすぐる大人のオモチャとして3980円とお手軽です。

子供のころを思い出して1台いかがでしょうか?

iphonerjcar130108.jpg

iOS 3.0以降を搭載する各種iPhone/iPad/iPod touchに操作アプリをインストールして赤外線送信機を装着し、タッチ操作/ジャイロ操作で操縦できるRCカーだ。

写真を見てください、かわいくないですかー!?お子様のプレゼントにぴったりですよねー。ブロックをうまく組み合わせることで、オリジナルのラジコンが出来ますよー。

しかし、本当にスマホで何でも出来る時代になってきますよねー。

電気自動車もスマホで管理できる、時代ですよねー!!私たちが、スマホを利用していいるのか、スマホに振り回されているのかわかりませんねー(笑)

スポンサードリンク

 

-iPhoneニュース