iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhoneニュース

LTEを普及させたiPhone5

今年は一気にLTEが普及しましたねー!!このLTE普及の立役者になったのは、間違いなくiPhone5だと思います。

実は、ドコモがクロシィと言う名前で、LTEを先に普及させていましたが、あまり認知度が無かったのが実情です、しかしiPhone5の登場で一気にLTEと言うものが注目されました。

lteiphone51225.jpg

実際、iPhone5発売のおかげで、私もLTEの恩恵をかなり受けています

このLTE本当に使いだせば本当に、もう昔の3Gには戻れません、簡単に例えると、今光回線を使っている人が、ISDNのスピードに戻れるかって言う事です。

それ位のレベルの話だと思います、あと3年もすれば間違いなく、LTEが普通になっている時代が来ると思います。

それにしても、インターネットの通信の進化は素晴らしいですねー!!この部分に関しては日本に産まれて本当に良かったと思えますよねー!!

iPhone5に機種変するか悩まれている方、絶対iPhone5のLTEオススメですよー(笑)

スポンサードリンク

 

-iPhoneニュース