iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhoneニュース

iPhone5Sは来年6月に登場との噂~カラーバリエーションも6色?!

iPhone5が登場した後からiPhone6やiPhone5Sの噂が絶えませんねぇ。今回はiPhone5sでレティーナプラスという新しいディスプレイ搭載とカラーバリエーション追加の噂!

iphone5sの噂

JefferiesのアナリストPeter Misek氏が10日(米国時間)に発表した報告の中で、iPhone5Sは6月に発売されるとの見解を示した上で、「Retina+」と呼ぶ超高解像度ディスプレイが搭載れる可能性を示唆しています。そしてその液晶パネルには「IGZOパネル」が採用される見込みであるとのことです。
iPhone5Sのストレージ容量としては128GBモデルが用意されるとのことで、6~8色とも言われるカラーバリエーションを含めると豊富なラインナップになるかもしれません。

iPhone5を購入したばかりの人には耳の痛いニュースかもしれませんが、あくまでも噂なんで6月になってみないとどうなるかは分かりません

ですがこの「Retina+」と呼ぶ超高解像度ディスプレイの「IGZOパネル」は厚みも従来のディスプレイより薄く軽いようで、実現すればさらに軽量化され薄くなったiPhone5sということになりそうです。

バッテリーも改善される見込みが高いですし、ストレージ容量も128GBモデルがラインナップとの噂。ますます興味がわいてきますね。

今までの黒と白の個体からカラーも選べるとなると、今まで『iphoneってカラフルじゃないからヤダっ!』って言ってた女子も完全に取り込み開始ですね。

iPhone4sで我慢されているそこのあなた!その選択は間違ってなかったのかも。

iPhone5Sが発売されたら即買いに行っちゃうぜ!

スポンサードリンク

 

-iPhoneニュース