iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

ソフトバンクLTEスピード京都府

京都市右京区~マクドナルド西大路五条店~

iPhone5のLTE測定員です!!今日は第2弾です!!

場所を発表しますマクドナルド西大路五条店です、ここはロームの本社の近くで、交差点名で言いますと、西大路五条の角になります。このマクドはドライブスルーがめっちゃ狭いんですよー!!

nisioujigojyomac1212.png

京都の真ん中あたりに来ると、やっぱり軽く20Mbpsを超えて来ますね!!なかなか早いスピードが出ていると思います。

マクドの中では無料の無線LANが使えますが、これだけのスピードが出れば、Wi-Fiにつなぐ必要はありませんね。

結果は、ダウンロード25.26Mbpsアップロードスピード6.02Mbpsになりました。

しかし、20Mbpsオーバーを連発するので、これが普通になってきましたが、これってよく考えたらすごいスピードですよね!!

スポンサードリンク

 

-ソフトバンクLTEスピード京都府