iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

ソフトバンクLTEスピード京都府

京都市下京区~JR西大路駅~

今日は、JR西大路駅でスピードテストを開催しました。駅の構内でiPhone5を持ってじっとしていないといけないので、かなり怪しい人だと思われていると思います。しかーし、そんな事は僕は気にしません!!

nisiouji1229.png

JR西大路駅は、京都駅から1駅目の駅で、京都の少し西側に位置する場所になります、もちろんバリバリの京都市内ですよー!!

でも結果は、20Mbpsを超える事はありませんでした、京都は基本的に京都駅を中心に考えた場合は、東側の方が栄えています。

西側の方はどちらかといえば、あまり栄えていないのでLTEの速度も少し落ちてしまうんでしょうかねー!?

といっても十分な速度が出ていますよねー!!京都市内にいる限りはほぼ全域でLTEが使えるようです、しかもかなりのスピードなので大満足ですよー(笑)

スポンサードリンク

 

-ソフトバンクLTEスピード京都府