iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

ソフトバンクLTEスピード京都府

LTEスピードテスト始めます!

最近iPhone5に機種変更しました、僕は京都に住んでいますがソフトバンクのLTEのエリアが予想以上に広いです。よくソフトバンクかauかどっちがLTE速いのかを取り上げた記事がありますが、ほとんどが東京のお話ですよねー!!

softbank_lte1206.jpg

と言う事で、僕が京都の色んな場所でLTEのスピードテストを行ってみますね!!といってもソフトバンクのiPhone5しか持っていないので、auユーザーの方は少しお待ちくださいね。

まず、どのアプリで速度を測るか探していましたが良いアプリを発見しました。すでにLTEで活用されている方は、自分でもインストールして見て測ってみてください。

これで今日からソフトバンクのLTE速度測定員になりますねー!!

スポンサードリンク

 

-ソフトバンクLTEスピード京都府