iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

ソフトバンクLTEスピード京都府

京都市下京区~京都駅中央口~

今日は、京都の玄関口である、京都駅でLTEのスピードを測ってみました!!当然ですが、LTEはきちんと入ります、個人的には、河原町近辺か京都駅が一番スピードが出るんじゃないかなと思っていました。

kyoto1217.png

結果は、見事な数字でした!!30Mbpsに迫ろうかと言う数字です、メチャメチャ早いじゃないですかー!!最近はLTEに慣れて来たので、auのiPhone4Sをさわる機会がめっきり減りました。

やっぱり、人間速いスピードに慣れると、遅いのは使う気にもなりませんねー!!

結果は、ダウンロード28.01Mbpsアップロードスピード7.52Mbpsになりました。

都会ばかりじゃなくて、京都市の端の辺りでもまた計測してみますねー!!

スポンサードリンク

 

-ソフトバンクLTEスピード京都府