iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhoneニュース

iPhone5SもしくはiPhone6の有力発売日予想!

iPhone5SもしくはiPhone6の発売はいつだ?!という予想が巷で賑わっていますよねー。

iphone5s発売日予想!

iPhone5が日本で発売されたのが2012年の9月21日、発売されてから現在で約11カ月が経過します。

次のモデルの発売が発表されるのも近々だと思うのですが有力な発売日予想が2013年の9月20日!となっています。

理由は

AppleはiOS発表から100日後にiPhoneを発表する傾向があります。今回の場合、100日後は9月20日です。

これはiOS7の発表日が2013年の6月10日だったことから推測されていますね。

名前はiPhone 5Sになるかというと不明で、iPhone 3GSはSpeed、iPhone 4SはSiri、という風にSには何らかの意味を持たせています。

次期iPhoneも5Sになるなら意味を持たせると思うのですが、今のところあるとすればSecurityのSが有力なようですね。

そろそろ4Sユーザーさんは2年の縛りが終わる時期なので買い替えを検討されている方多いと思います。僕自身もそsの一人ですし楽しみですよねー。

スポンサードリンク

 

-iPhoneニュース